熊本のヘルスで働く友人のことなど

熊本のヘルスで働く友人の気持ち

熊本のヘルスで働く友人の気持ち

皆さんのヘルスのイメージってどんな感じですか?

 

下記は熊本の風俗で働いている友人の言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

体を売ってる…?

 

給料がいい…?

 

若いから出来るだけ…?

 

 

 

 

 

それぞれ意見はあると思います。

 

 

 

 

 

実際お金が欲しいから働くって

 

女の子もいれば

 

借金の為だから働くって

 

人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

どんな事情でも

 

私は体を張ってると思います。

 

 

 

 

 

病気の事を考えると

 

給料も高くありません!

 

 

 

 

 

それを考えると

 

メリットもデメリットもあります!

 

 

 

 

 

ちょっと暗くなりましたけど

 

今からの私の話に

 

耳を傾けて頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルスの内容は
女の子によって様々です。

 

 

 

キス
フェラ
クンニ
69
全身を舐める
舐められる
オナニーをするなど…

 

最後はフェラか素股で抜きます。

 

 

普段女性にしてと言えないことや
普段男性に恥ずかしくて
出来ないことをします。

 

 

 

年齢は幅広く
タイプも様々です。

 

 

それは女の子一緒です。

 

 

スゴく臭い人
汗かきな人
無理やり挿入しようとする人
独身なのが不思議なイケメン
店の子じゃなく
女性として優しくしてくれる人など
会うまでわかりません。

 

 

利用する男性も
女の子に対して
期待の中に不安があると思います。

 

 

そんな私の友人は
お客さんと結婚しました。

 

 

「なぜこんな仕事をするの?」

 

 

っと聞かなかったそうです。

 

 

旦那さんは初めて会ったとき
「嫌な人でも嫌な顔をしない。
したくないことでもしないといけない。
それはどんな仕事も同じだから
体には気をつけて。
無理しないように。」

 

っと言ったそうです。

 

 

保証人になった友人は
借金返済の為働いてたので
その言葉が嬉しかったと言ってました。

 

 

今では借金返済も終え
二人で幸せに暮らしてます。

 

 

 

 

 

私はお金の為に働いていたので

 

その頃は余裕があり

 

不自由なく暮らしてましたが

 

今は何も残ってません。

 

 

 

 

そんな私の話を聞いて
イメージや考え方が変わったと
いう方がいて下さると嬉しいです。

 

 

これがヘルスで働いた私の話です。

 

 

 

 


ホーム サイトマップ